2015年7月29日水曜日

やっと梅雨明け~バテ気味のミント


先ほど九州北部(熊本含む)が

梅雨明けしたそうです!

やっと・・・ですね~昨年より9

日遅いそうです(^_^;)



でも今日は朝曇っていていま

にも降りそうだったので・・・お

家の前のゲージにしばらくいて

もらうことに(^_^;)



なんか~のびているというかー

暑さで参ってるのかな(T_T)

この→ブルーのメッシュなかな

か気に入ってるみたい(^^)先代

犬の時から使っているので結


構もててますね^_^;

社長が取りつけた日除けは先

日の台風で飛ばされちゃった

んだけど(-_-;)修理取付しても

らってよかったね~ミント❣




白藤


江戸切子などでも使用される被せガラスに、藤の花を彫刻しました。ギャラリー内で取り扱っている夕藤・若藤(品切れ)と同じモチーフになります。


飲み物を注ぐと、内側の藤が揺らいでとても風流です。水・焼酎・日本酒・ワインなどをこのグラスでいただけば、いつもよりちょっとだけ美味しくなるかもしれません。







更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿