2014年11月18日火曜日

ミントに来客でーす(^^)v



先週土曜日の事です!

社長が慌てて部屋に入れたば

かりのミントを連れて行こうとし

たので(-_-;)えーなんでー(・・?

「だってミントにお客さんが来た

から・・・」


先月お泊りした小笠原さん

泊まられた方がミントのプレー

トを見られて会いに来てくださ

いました(*^_^*)→




ココアちゃん 8歳です♥

ミントよりお姉さん~落ち着き

がありますね(^^)






微妙な2人の距離・・・(^_^;)








とは言え久しぶりのコーギーの

お友達にミントも刺激的だった

ようです(^O^)





これから宮崎に帰られるそうで

す(^^ゞわざわざ寄って頂いて

有難うございましたm(__)m








えーもう帰るの(?_?)

まだ遊びたいな~また来てね

(^^♪













 東急ハンズ熊本店(鶴屋東館

6F)にて展示販売致しておりま

す!ぜひお立ち寄りくださいね

宜しくお願いしますm(_ _)m




更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

2 件のコメント:

  1. こんにちは♪
    先日は突然お邪魔してすみませんでした。。。
    ココアの飼い主 2わんのママです^^
    ホント突然だったから 怪しいって思われたでしょ?(^^;)
    ブログに載せてもらってたんですね~嬉しいです♪
    私もブログやってるんで 貼ってますが 今年は1回しか更新してない
    ズボラブログだけど お時間ある時覗いて見て下さい♪

    ミントちゃん可愛いくて癒されました~^^
    また近くに行ったときはお邪魔していいかなぁ。。。
    怪しい者ではないので(^^;)
    何かあれば プレートやマグカップ等利用させていただきますね♪
    では ミントちゃんに宜しくお伝え下さい^^

    返信削除
    返信
    1. コメント頂いていたのを気づかなくてすみませんm(__)mいや~凄く嬉しかったですよ(^O^)またいつでも遊びに来てくださいね(^^)寒くなってきたのでココアちゃんもママ達も風邪ひかないように気をつけてくださいね!

      削除