2014年11月25日火曜日

豪華なランチ!


昨日我家でお世話になった住

宅メーカーさんから招待状が来

てたので行ってきました~新し

いモデル住宅を見てきて凄い

ね~いいね~と言いながら回


っていると・・・美味しそうな匂いが・・・社

の方が一生懸命焼かれていました(^^ゞ

なんと全部頂きました(^O^)   これは→

くまモン焼きといってとても美味しいんで

す!生地にお餅?が練り込んであるので

もちもちしていて色んな味があり・・・これ

はハムエッグ(*´ڡ`●)中の半熟玉子が

なんとも言えずうまーい❢気候

も良かったのでお外でランチ!

お花のビオラも頂きました(^^)

花いっぱいのお庭になるの

楽しみです(*^_^*)


お留守番のミントにはくまモン

焼きの端しきれを少しと焼き鳥

を水で洗ってちょびっとだけあ

げました(^_^;)





11月も残り僅かになりました

もうすぐ12月ですね(*_*)

忘年会やクリスマスなど楽しみ

なこともいっぱいです(^^)

一年の終わりにお世話になっ

た方やお友達など大切な方に

素敵なグラスを送りませんか♥

頑張った自分へのご褒美とし

てもどうぞ(^^♪






更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿