2014年11月26日水曜日

ミントの歳末助け合い!



今年もこの季節がやってきました❢

赤い羽根(歳末助け合い)うちの地区は

町内会費に始めから入っているので回覧

板に挟んである羽根をもらうだけなんです

が・・・今はシールになっているから危なく

なくて安心ですね(^^)




せっかくなので・・・ミントに付けてみました

おーなかなかお似合いです(^_^;)

ワンこの赤い羽根もあったらいいのにね








こうしている間にもご飯をもらえなかった

り虐待されたり寒いお外に捨てられたりと

可哀想なワンちゃん猫ちゃんがいっぱい

いる現実・・・何とかしたいです(T_T)

ミントも悲しいですUo・ェ・oU






小さな会社ですので僅かですがユニセフに毎月募金をしています。このたびそれが10年になるということで感謝状を頂きました!これからも少しでも世界の子供達が幸せになれるよう微力ながら頑張っていこうと思っています。



手のひらサイズの秋模様

江戸切子などでも使用される"被せガラス"を使用し、コップ全体に紅葉を散りばめました。
紅葉が秋の深まりとともに様々な表情を見せるように、このグラスも内容物によって様々な装いを見せてくれます。
秋の夜長におひとつ如何でしょうか。


 更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿