2014年11月4日火曜日

秋ですね~夕散歩を楽しむ



11月に入ってぐっと肌寒くなっ

てきた熊本です(^^ゞ







夕方の散歩も早めに行かないと暗くなる

し日が落ちて冷え込むので・・・午後4時

に出発❢

皆んな考えることは一緒であちらこちらで

散歩の人がいましたね(^_^;)







昨日やっと衣替えが終わり・・・

(まだ終わってなかったの(*_*)





散歩時の服装もそろそろ考え

なくっちゃ・・・日陰は寒いもの

(-_-;)





綺麗なブルーの空❢

空気が澄んでるって感じ(^^)








ミントにとっては気温的にはち

ょうどいいのかな(・・?







夕日を浴びて颯爽と歩くミント

気持ちよさそうです(*^_^*)









聖夜に小さな灯りを




伝統工芸・江戸切子などでも使用される【被せガラス】を使用したキャンドルグラスです。雪・モミの木・教会といったモチーフを可愛らしく詰め込みました。
キャンドルグラスとしての使用のほか、通常のコップとしても使用できます。
クリスマスの食卓をちょっぴり暖かく、やさしく彩る一品です。








更新の励みになります

下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿