2014年11月21日金曜日

暖かい物が恋しい季節になりました!



今日は朝早くから(9時)イ○ン

に行ってきました~目的はユ

○○ロのこれ→を買うため(^_^;)



今日からセールやってて土日

は絶対多いからいまだーと思

ってドタバタと行ってきました❢

自分達用と両親用を(^^ゞ

レジを済ませて別のお店を覗

いた頃には列ができていまし

た(*_*)

これは→我家のべんり菜です

大きく育ちました(^^)





お友達から貰ったお土産→

東北地方の有名な「せんべい汁」です(^^)

今日はべんり菜を使って暖かい汁物にし

ようかな(๑╹ڡ╹๑)






ミントの寝床もフリースのふあ

ふあにしましたよ(^^)v

喜んでくれるかな(・・?





おやつを・・・ねだっているミント

今日も時々お日様が差す穏や

かな熊本です(^^♪




更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿