2014年8月5日火曜日

一番のお楽しみ~今朝のミント


今日のミントの朝ごはん→    

2種類のドライフードと生タイプ

の鳥のささ身のせ!膀胱炎予

防のため水多め(^^)v



食事前のミント・・・これでもかっ

て言うくらいの満面の笑み(笑)

食事以外でも見せてよ(^_^;)







素晴らしい食欲\(◎o◎)/!

夏バテ気味の皆さんにも分けて

あげたいけど・・・





あっという間に完食(*^^*) 










相変わらずぐずついたお天気で

この後10分後に土砂降りの雨

(-_-;) つかの間のお外での食

事でした~




ママ~みてみてお皿ピカピカに

したよ(^_-)-☆

ごちそうさまでした(๑╹ڡ╹๑)





これからの暑い季節をくまモンと

熊本県のPRキャラクター『くまモン』をあしらったビアジョッキの登場です。暑い夏をくまモンと一緒に乗り切りましょう!
野菜スティックやポッキーを入れても素敵です。パーティーが盛り上がること間違いなし!!




更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

2 件のコメント:

  1. ブログ村熊本市からきましたスーパー主婦です。
    写真を見て、ミントちゃんとくまモンジョッキのビールの色が
    まったく一緒だ~!って、ひとりでウケました!
    ミントちゃんをジョッキ越しに見たらおいしそうなビールに見えるかも!

    返信削除
    返信
    1. 本当ですね~今度やってみますね(笑)上手く写真が撮れたらアップしますね(^^)v
      コメント有難うございましたm(__)m また遊びに来てくださいね♥

      削除