2014年8月19日火曜日

ミントの体重測定~何キロ!?



今日は久しぶりに体重を測ってみました~

お盆休みミントも色々ご馳走食べたから・・

まずママといっしょに体重計に乗りその後

ママだけ乗って・・・ミントと一緒の体重から

ママの体重(秘密)を引いたら私の体重❢

じゃじゃーん12㎏ちょうどでした(^^ゞ




思ったほど増えていなくて一安

心(^_^;)まあ~理想は11.5㎏

位だけどね・・・涼しくなったらい

っぱいお外で遊べるから多分大




丈夫かな(・・?

とりあえず眠くなったので・・・

(つ∀-)オヤスミー☆彡





まだまだ暑い季節をくまモンと


熊本県のPRキャラクター『くまモン』をあしらったビアジョッキの登場です。暑い夏をくまモンと一緒に乗り切りましょう!
野菜スティックやポッキーを入れても素敵です。パーティーが盛り上がること間違いなし!!





更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿