2014年8月12日火曜日

取材を受けました!




先週金曜日にサンドブラストに

ついての取材を受けました(^^ゞ






インタビューや実際の作業(砂

で削っています)の様子を写真

に撮ったり・・・なんかお兄ちゃん

緊張してる(・・?




月2回発行されている→

熊日の[あれんじ]に掲載される

そうです!10月なのでまだ先で

すが楽しみです(^O^)




ミントは営業部長な

のに私には取材こ

なかったな~残念(T_T)









くまモンタンブラー (大・中・小)

熊本県のPRキャラクター『くまモン』をあしらったタンブラー(コップ)の登場です。大・中・小の3種類と表情6種類の計18種類のバリエーションで、様々な場面でご活用できます。記念の品として、パーティーの粗品として如何でしょうか?



 更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿