2014年8月29日金曜日

私のサークルに素敵な物が増えたよ!



今日はどんよりと曇っています

雨が降るらしい・・・今のところは

大丈夫なのでお外のサークル

にいますよ(^^ゞ

私が乗ってる青いやつなーんだ

メッシュになっているベッド(・・?




床から10㎝位上がっているから

下からも風が通ってとても涼し

いのよ(^^♪




本当はもっと早く出すつもりだっ

たみたいだけど・・・8月はずーっ

と雨ばかりで出すタイミングを逃

したんだって(^_^;)




暑さに弱いコーギー犬にとって

はまだまだしばらく使えそうだよ

先代犬(ジャム)も使っていたか

ら少し破れてる所もあるけど^^;




気にしない気にしない(・∀・)

屋根もあるし・・・なかなか快適

だよ~遊びに来ない?





あなたのお宅の玄関に
あのキャラクターが !


熊本の営業部長『くまモン』をあしらった看板です。その愛嬌のある表情・スタイルで、ちょっぴり門扉を華やかにします。県内はもちろん、県外の方もお気軽にお買い求めくださいませ




更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿