2014年8月22日金曜日

ママのいたずら(-_-;)


今日ママにいたず

らされちゃった(T_T)

ママが呼ぶから何

か良いことでもある

のかなあって思った

ら・・・私はリンゴや

梨ではないの(*_*;



なんか・・・可愛い♥とか言われちゃったけ

ど・・・変なおばさんみたいでしょう(・・?

今日は雨と雷☇天気が悪すぎてママの頭

おかしくなったのかな(^_^;)

皆さんも夏バテには十分お気をつけ下さい

ね(^_-)-☆



くまモンタンブラー (大・中・小)

熊本県のPRキャラクター『くまモン』をあしらったタンブラー(コップ)の登場です。大・中・小の3種類と表情6種類の計18種類のバリエーションで、様々な場面でご活用できます。記念の品として、パーティーの粗品として如何でしょうか?


更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿