2014年7月26日土曜日

社長の初シャンプー\(◎o◎)/!



猛暑の熊本です

今日はママが知ら

ない間に社長が私

のシャンプーをして

くれました(^_^;)






凄く不安です(´・ω・`)   

大丈夫かな(・・? ドキドキです








ちゃんと優しく洗ってよ❢










なんか・・・気持よくなってきました~

あっ!社長トリートメント忘れてるよ(T_T)

せっかくさらさらヘアーになるはずだったの

に(-_-;)やっぱり・・・次はママに洗ってもら

おうと(^^ゞ






 最後は豪快にエアガンで水分と

毛を飛ばして終了・・・お疲れ~

社長とミント(・ω<)





両親の記念日に…

縁起物の鶴・亀をあしらった夫婦湯呑の登場です。『鶴は千年、亀は万年』と言われるように、長寿のシンボルとされています。ご両親・祖父母への記念の品としていかがでしょうか?
敬老の日・還暦祝い・結婚記念日の贈り物として最適の一品です。

※大小2個セットでの販売となります。


更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿