2014年7月9日水曜日

台風対策準備完了!~ミントの動画だよ

昨日は37度超えの熊本です(-_-;)暑いのなんのって・・・こんな時も元気なミントのボール遊びを御覧ください(^_^;)カメラ撮影しながらのボール投げなので・・・ぶれていますm(__)m



たっぷり走った後はクールダウ

ン(^^ゞ この暑さじゃ雨が降って

いなくても散歩には行けないも

んね(´・ω・`)      


台風が近づいています(;・∀・)

色々飛ばないようにしっかり対

策しとかなくっちゃ・・・






今夜位から風が吹きだすらしい

あーあ被害が出ないといいけど

心配だな~ミントも天気予報の

テレビにかじりついています^^;



更新の励みになります

下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿