2014年7月22日火曜日

ミント枕だよ~



梅雨明けした熊本の空です→ 

湿度も高くて人もワンこも受難な

季節になりました(T_T)  

2ヶ月近く続くこの暑さ・・・皆さ

んも熱中症にはくれぐれもお気

を付けくださいね♥




昨晩くつろいでいるミントを枕に

してみました~(^_^;)  

特に嫌がることもなくおとなしか

ったので・・・




調子に乗っていると・・・

ママ❢重たいんですけど(-_-;)






社長まで・・・この辺で反撃しと

かなくっちゃ・・・

私は枕ではあ・り・ま・せ・ん 

よーし!今度は私が顔の上に

乗ってやる(・へ・)





肥後銀行嘉島支店にて作品を展示して

おります! 本日鶴亀の夫婦湯呑も展

示しました。 せひ見て触って確かめて

くださいね♥

8月末まで展示の予定です




両親の記念日に…

縁起物の鶴・亀をあしらった夫婦湯呑の登場です。『鶴は千年、亀は万年』と言われるように、長寿のシンボルとされています。ご両親・祖父母への記念の品としていかがでしょうか?
敬老の日・還暦祝い・結婚記念日の贈り物として最適の一品です。

※大小2個セットでの販売となります。



更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿