2014年7月10日木曜日

台風!大丈夫です~ミント退屈



今朝恐る恐る外を眺めたら・・・・

なんか静か(*_*)雨も降っていな

いし風もさほどではないし・・・し

かし天気予報では九州上陸と

か言ってるし・・・とりあえず外に

出てみて今のうち行けそう^^;と



思いミントの散歩に超ショートコ

ースで行ってきましたよ(^^)v

6時をとうに過ぎていたけど車も

人も誰もいなくて不思議な光景


でした(^^ゞ我家は今のところぶ

どうの実が一房落ちていたくら

いでした(-_-;)でもね九州から離

れたところで被害が出ているみ



たいで・・・心配です

皆さん十分にお気をつけ下さい

ね(´ヘ`;)ウーム…

我家は通常通りお仕事始めまし

た❢



更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿