2014年7月15日火曜日

破壊王女復活!



昨晩のことママがこの箱じゃ・・・

ちょっと小さいな~とぶつぶつ

何やら言っていたので・・・





すかさず私駆け寄りました(^^ゞ

ママとアイ・コンタクト(^^)     

やったー(^O^)vダンボールの箱

もらっちゃいました~




コギプロする相手がいないから・・・

箱を相手に思いっきりガジガジしたり振り回

したり・・・これ本当にストレス解消になるわ

何でもお姉ちゃんに荷物を送ろうと箱を探

していてこれは小さくて入らなかったみたい

なので・・・私がゲットしたってわけ(*^_^*)





これからの暑い季節をくまモンと



熊本県のPRキャラクター『くまモ

ン』をあしらったビアジョッキの登

場です。暑い夏をくまモンと一緒

に乗り切りましょう!


野菜スティックやポッキーを入れて

も素敵です。パーティーが盛り上が

ること間違いなし!!







更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿