2013年12月14日土曜日

今日も元気です!


お天気良く☀気持ちいいなぁ~

よし❢今日は長く歩こうかな

朝晩は本当に寒いけど(T_T)

お日様が出ているとぽかぽか


暖かいです(*^_^*)

日陰になると急に冷えて

ぶるぶるです❄       

そんな時は思いっきり

走るのよε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

でもね~うちのママがはあはあ

ぜいぜい・・・でついて来られな

くなるから( ´∀`)止まって待っ

てあげるのよ(^^ゞやさしいでし

ょ( ♥ᴗ♥ )

お知らせです✿
  このたび肥後銀行嘉島支店様のご厚意でクラフテリアの製品を
  展示させて頂く事になりました!(16日~2月末)ぜひ現物を
 観て触れて頂ければ嬉しいです(^^)宜しくお願いします

下のコーギーボタンを押してね♥


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

2 件のコメント:

  1. モンタージュ2013年12月14日 19:18

    いつにも増してお目目がバッチリですね?(笑)
    丸々して可愛いけど少し太ったんぢゃないですか??(笑)
    おやつの食べ過ぎかしら?(笑)

    返信削除
    返信
    1. やっぱり(´・ω・`)ダイエットがんばいまーす(笑)いつもありがとうございます!

      削除