2013年12月23日月曜日

大掃除だよ~ん



昨日は久しぶりにお天気☀に

恵まれたので大掃除をしました

家中の大物をどかして     

ワックスをかけたり

もちろんミントのゲージも

綺麗に洗ってもらったわよ!

私はちゃんと洗ってもらって

るかの監視役だけどね(^_^)v





大丈夫かな?        

あっ・・そこそこもっと丁寧に❢

ちゃんと拭き上げもやってよね





気になって座っていられないわ

(゜o゜) 本当は自分でやりたい

とこだけど・・・(´・ω・`)    
 
うわ♥綺麗になったわ(*^_^*)  



✿肥後銀行嘉島支店にて作品を

 展示しております ぜひご覧に      

 なってくださいね

更新の励みになります            下のコーギーボタンを押してね♥宜しくお願いしますU^ェ^Uミント


              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
             にほんブログ村
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿