2013年12月20日金曜日

色んな顔(変顔)


シャンプー してきました(^^♪

綺麗でしょ(^_-)-☆      

お正月前なので・・・さっぱりと

なんか体も軽くなったって

感じがしていますよ うふっ♥

さーて年末皆さんお忙しいと

思いますので・・・ここらで少し

笑って頂こうと私ミントが

人肌脱ぎました・・・(大袈裟な)

色んな顔ができる私です❢

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー        

どうですか~少しでも気持ちが

和らいで頂いたのなら嬉しい けど・・・・・・・・・・・・・・(・・?



アグリさんでシャンプーして

もらったらこんなに可愛い~

飾りを付けてもらったのよ  

テンション上がるわ↑↑↑




✿今週月曜日から肥後銀行嘉島支店にて

 作品を展示しております ぜひご覧になって   
 くださいね✿                

下のコーギーボタンを押してね♥

        にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
        にほんブログ村
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿