2018年11月6日火曜日

ミントの病気について・・・

ご無沙汰していてすみませんm(_ _)mミントがお空へ逝ってやがて一ヶ月になろうとしていますが・・・ここらでミントの病気についてきちんとお話しておかなければ・・・と思いまして(・・;)最初の発見は6月20日ヘソ天をしているミントのお腹が赤い事に気づいて(・・)コーギーは毛が長いので皮膚の状態はお腹ぐらいしかすぐはわかりにくいですよね ・・・写真ではわかりにくいですが、真っ赤ではなく斑に赤いんです。それが先生曰く厄介な血液の病気の始まりでした

食欲もあり特に変わった様子も見受けられなかったので、青天の霹靂でした(・o・)この病に対して有効な薬があまりなく量を増やしたり減らしたりしても一時期数値が良くなったこともありましたが・・・結果的に薬が効かず、8月27日に余命2週間を宣告されて。゚(゚´Д`゚)゚。それでも私達は諦めきれないので、なんとかミントを楽にしてあげたいと思い、取引先から医療用の酸素ボンベを購入してそれをミント用に改良して吸入させました!息苦しさは少しずつ改善されたようです。長くなりましたので続きは後日にm(__)m

更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
季節のグラスも盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿