2018年10月22日月曜日

ミント・・・お空へ

ミントが亡くなって二週間が経ちました(´・ω・`)
家の中がとても静かで恐ろしいくらいです・・・色々後悔は残りますが、只息を引き取るまでミントと車の中で待っている時、ずーつと話しかけていました。「ミントありがとう」「ミント大好きだよ」「ミントよく頑張ったね」エンドレスで・・・人もそうらしいんですが、聴力が最後まで残ると・・・いっぱいお礼が言えたことは何よりの救いです。また涙が出てきました鼻水も・・・今日はここまでm(_ _)m
※ミントがお空へいった日↓雲の隙間から私達を見てくれています
先代犬がきっと道案内してくれていることでしょう~ナイルママとも再会出来たでしょうか?

更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
季節のグラスも盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿