2018年11月9日金曜日

月命日・・・あの日から一ヶ月

ミントがお空へ逝って一ヶ月になりました(´・ω・`)まだ先代犬のお骨もおいたままで・・・なかなか踏ん切りがつかなくてそのうちに・・・と思っていたところにミントが早くに逝ってしまったので・・・先代犬ジャムにはよろしくね・・・とお願いしていますが・・・まだまだ倍は生きられただろうと思うとミントには申し訳ない気持ちが溢れていますが(`;ω;´)先日勝手にフォローさせてもらっているあずきちゃんのブログでお父様がひなちゃんの一周忌で述べられていた事に救われた思いです。ミント6才と6ヶ月19日精一杯生きました。桜も見たしBBQで大好きな手羽先も食べたし、何よりも3ヶ月半家族一丸となって介護が出来たこと幸せでした。ミントのおかげで毎日が楽しく・・・きっとミントもそうだったと思うことにします(人´∀`).☆.。.:*・゚
更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
季節のグラスも盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿