2018年11月26日月曜日

四十九日法要でした・・・

ご無沙汰していますm(__)m昨日ミントの四十九日の法要をお寺で済ませました。一緒に先代犬ジャムも供養をして頂きました。改めて寂しさを感じている今日此の頃です。お経を聞きながら在りし日のミントとの楽しかった日々を思い出していました。゚(゚´Д`゚)゚。先代犬のお骨入れの袋が熊本地震でシミになったりして傷んでいたので新しくしたのですが、(赤金)入れ替える時中のお骨を見たら崩れずきれいでした!あの揺れでどうもならなかったのはとても奇跡です(・o・)お家がお花畑になっています・・・ゲージもおもちゃ箱もそのままで・・・何も変わっていません・・・ただミントの姿がないだけ・・・きっと出窓からいつも眺めているでしょうね~

 更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
季節のグラスも盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿