2017年2月1日水曜日

植木市に行ってきました!
















先週の土曜日、とっても良いお天気☀だったので(^^)

「くまもと春の植木市」に行ってきました❢(440年以上も続いている歴史ある催事なんです)


今年は地震の影響でいつもと違う開催場所で、なんとパパの実家の側(・_・)

とっても近くてラッキー(^_^)v

安かったお花の苗をいくつか購入しました^^;



ワンコ連れもいて・・・ミントも連れて来れば良かったと後悔したのですが(^_^;)

色んな食べ物の出店も多くて目移りしましたが・・・箸巻き(お好み焼きを箸で巻いたもの)が美味しかった(^q^)

今月末頃まで開催されているみたいなので、次回はミントを連れて行こうかな(*^^*)














更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿