2017年1月30日月曜日

ミントの新しいサークルです(^^)



ミントのお部屋が新しくなりました(^_^)v



今までのサークルが下の枠の所が錆で少々ボロボロに(T_T)



ホームセンターなどで現物を見たりしてネットで購入しました(*^^*)



今回のは木で出来ているのでなんか~見栄えもいいし、なにより丈夫ですね~


今までのと比べると横幅は少し狭いですが、奥行きと高さがあるのでゆったり広いです(^o^)







そして一番のお気に入りが(ミントママが^^;)
扉が引き戸みたいになっているので邪魔にならなくてとっても便利❢


ミントは最初は少し戸惑っていたけど新しいサークルを気に入ってくれたようです(*^_^*)









水入れも高さが合わなくなったのでパパが溶接で延長してくれてバッチリだね(^_-)-☆








更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿