2017年2月17日金曜日

本日は先代犬の命日です・・・













今日は先代犬ジャムが亡くなって丸5年の命日です(´・ω・`)

5年前も同じ金曜日でした・・・夕方いつも娘を駅まで迎えに行くのですが、

この日はジャムがとてもきつそうで(;_;)病院へ二往復・・・

娘にはタクシーで帰ってもらうことに・・・

冷たくなったジャムとの対面に家族皆んなで号泣した事・・・

今でもはっきり思い出されてまた涙(T_T)


本来なら納骨などをしてなきゃいけないのでしょうが・・・まだまだ側にいてほしくてリビングの出窓にお骨と位牌を置いて毎日語りかけています(_ _)

そのうち家の庭のドッグランに埋葬しようかな?と思っていますが、何時になるでしょうか(?_?)


昨年の熊本地震で我が家の家電製品や食器などほとんど落ちて壊れ・・・電子レンジは扉が閉まらなくなり・・・と大変な惨事でしたが・・・不思議なことにジャムのお骨は落ちず、位牌も壊れずに大丈夫でした(゚∀゚)


大きな揺れで物的被害は大きかったですが、家族皆んな怪我がなく無事だったこと!きっとジャムが守ってくれたからだと思うんです(・・)ジャムありがとう❤(ӦvӦ。)これからも近くで見守ってくださいねm(_ _)m





更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿