2017年2月14日火曜日

ランでパピコギに会ったよ!



昨年末にお会いしたチャイ君の妹クッキーちゃんです→



可愛い~初めまして(^^)


ミントもこんな可愛い時期があったよね~(^_^;)











今回はチャイ君にガウル事なく仲良く遊べて良かった^^;















でも・・・時々クッキーちゃんを怖がらせてごめんね(._.)







チャイ君久しぶり❤(ӦvӦ。)



増々優しいお兄さんの顔になったね(^_-)-☆








ミントは今回絶好調ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


何度もボール投げに勤しんでおりました(・o・)















後からバーミィーママさんが来られて(^o^)ワンコ達一目散に駆け寄って嬉しさを爆発させていました(*^^*)

やっぱりワンコを引きつけるオーラが凄いです❢









更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿