2017年1月4日水曜日

お友達と遊んだよ(^^)



今日からお仕事の方も多いと思います・・・お疲れ様です(^_^;)

先日大晦日にバーミィーさんのランに行ったら丁度中に入る所だったお友達に遭遇→


チャイ君(*^^*)初めましてです❢

ミント年下のチャイ君につきまとって(・。・;がぶってばかりで・・・

チャイ君ごめんね~m(__)m



時間が経つにつれて段々と慣れてきて^^;

初めて見た時目元が似ているってびっくりして
(・o・)

体型も小柄で遠くにいる時はどちらかわからなくなるくらいで・・・




チャイ君のボールを追いかけたり、水入れに足を入れたり(・・;)









ご迷惑をおかけしましたが、ミントは久しぶりのお友達にハイテンションヽ(^。^)ノ








凄く嬉しそう(*^_^*)






休憩中のチャイ君→とってもお利口さん(^^)

近々妹を迎えられるそう^_^きっと優しいお兄ちゃんになるんでしょうね(^_-)-☆
チャイ君とミント似てるでしょう(^o^)

帰省してた娘もコーギーに囲まれて「幸せ」だったようです❣

今年もお会い出来ますようにm(_ _)m
更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿