2017年1月20日金曜日

大寒~凄いひょうが降っています(゚∀゚)



ここは熊本です・・・

先程バタバタと凄い音が(*_*)

ひょうが大量に降っていました!





庭にも一面真っ白に(・_・)

一粒一粒が大きいので当たると痛いんです(T_T)







暦通りといえばそうなんですが・・・

大寒にふさわしく^^;寒いです(¯―¯٥)




 昨年の夏は凄く暑かったのに・・・(・。・;


あまりの落差に驚いています(゜o゜;

 数日前も畑が霜でびっしり→


春と秋はどこへ行ってしまったんでしょうね(?_?)







作業台兼ミントの足洗い場も氷が張っています(´・ω・`)

早く暖かくならないかな~✿


こんな日は暖房の効いた部屋でまったりが一番よ(*´∀`*)
更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿