2016年12月9日金曜日

熊本から鹿児島まで列車旅~第三弾





ちょっとバタバタしてまして(^_^;)

なんか~間が空いてしまいましたが・・・

列車を降りて宿へ霧島温泉にやってきました❢

露天風呂付のお宿で食事は食事処にて


何と言っても鹿児島は黒豚(๑´ڡ`๑)








どれも色鮮やかで美味しく頂きました(*´ڡ`●)
















さて、霧島といえば【霧島神宮】

長い階段を上がると・・・






堂々とした鳥居が出迎えてくれました(^_^)


紅葉が微妙に色がついている所とまだの所と終わってい所があり(・・;)

今年の夏が暑くて長かったからかな(・・?

今年は大きな地震があって・・・とっても大変でした(T_T)

まだまだ復興半ばだけど・・・どうか来年は良い年でありますようにm(__)m
とっても大きな神社でびっくりしました❢

パワースポットにも行きましたのでまた次回に^^;
更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿