2016年12月14日水曜日

熊本から鹿児島まで列車旅~第五弾


















長らくお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

上の↑滝はパワースポットといわれている【丸尾の滝】です❢

もっと近くで見ることが出来る展望所があるんですが・・・壊れていて立入禁止になっていました(T_T)どうも落石のようですΣ(゚Д゚)あっちこっちに「落石注意」の看板が・・・(・o・)


帰りは一時間ほど【はやとの風】で鹿児島中央駅まで






お天気が良かったので車窓の景色は最高でした(^_^)








南国らしい風景ですね~


行きがこんな良い天気だったらよかったのに
(´・ω・`)





その後帰りは新幹線でε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

でも八代駅から熊本駅まではスピード落として運転・・・まだ地震の影響が残っています(;_;)




更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿