2016年12月26日月曜日

いよいよ始まりました!

































先々週から我が家の裏の河川敷の工事が始まりました^^;


ずっと仮の工事のままでしたが・・・やっと本格的な復旧工事❢

元々10月下旬からの予定のはずが・・・遅れに遅れて12月中旬(・・;)

トラックも人手も足りないらしく(T_T)

完成予定の来年3月は無理でしょうね・・・



現在はブルーシートは全部剥がされ、何やら珍しい機械が色々動いています!

熊本地震からすでに8ヶ月過ぎましたが・・・

学校の体育館や給食センター、公民館など手付かずの所が多数あり(´・ω・`)

災害復旧の難しさをひしひしと感じています(・。・)


通行止めの影響で道路の混雑が半端ないです
。゚(゚´Д`゚)゚。
更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿