2018年1月20日土曜日

寒い日は〇〇に限る!

先週雪が降ったと思ったら今週はまるで春✿桜が咲くんでは・・・と思うほど暖かくて(・.・;)身体がついていきません(T_T)また来週は急激に温度が下がるらしいので体調管理気をつけなければいけませんね~(^_^;)まぁ~寒い日の夜はやっぱり鍋ですよね(^_-)-☆これは↓トマトチーズフォンデュ鍋❢Oisixの鍋コースで注文していたもので材料は全て準備されているので簡単なところも◯(^^)最後のシメまで美味しく頂きました(๑´ڡ`๑)
ミントは相変わらず元気ですよ(^o^)

跳び猫のカーブグラス【天薄紅】


更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿