2018年1月18日木曜日

少しの雪で・・・(゚∀゚)

先日ここ熊本でも☃雪が降りまして・・・(・_・)まあー寒い(T_T)我が家は積もる程ではなかったのですが、山間部や市内中心部では積もった所があり・・・交通機関が大変な事になりまして・・・ミントママは北海道に住んでいた事があるので、このくらいは降ったうちに入らないのですが(^_^;)歳のせいか寒さには滅法弱くなり自慢の(・・;脂肪は防寒着にはならず・・・暖かい所を探しさまよっています((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル












こんな日は毛布に包まって寝るが一番だよ~ねぇママ❢



更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿