2018年1月14日日曜日

恒例の・・・^^;

お久しぶりです^^;ちょっと間が空いてしまいましたが・・・熊本はとっても寒いです゚((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そんな中・・・仕事始めの前日に恒例のバーベキューをやりました❢
防寒着を着込んで(^_^;)石油ストーブを側において・・・それでも寒い(¯―¯٥)そこまでしてやるか(・・;ってなかんじですが(笑)ミントはとても喜んでいたようなので(^^)
大好きな手羽先と焼きおにぎりを食べて大満足なミントでした(๑´ڡ`๑)


更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿