2017年11月15日水曜日

ミントの社会科見学~Part2



「カインズ」のドックランにやってきました❢

最初に見に来たときにはワン子がいらしたんですが・・・


店内で色々手続きをしていたら帰られたようで^^;

ワン子との絡みがみたかったのになあ(^_^;)





ところで画像は無いんですが、ママがドックランを利用するための手続き(ワクチン証明書を出したり、書類をかいたり)している時に外面よし子さんのミントがお客さんに「可愛いコーギーですね!触らせてもらってもいいですか」と言われてずっとなぜなぜしてもらっていたそうです(*^^*)



アジリティではへっぴり腰のミントですが(・.・;)

知らない所ではいつもお利口さんなミントです❢







お水も美味しそう(๑´ڡ`๑)







 必死で丸い穴をくぐらせようとおやつで釣ってみましたが・・・横から遠回りしてくるミントに大笑い(^^)






 まあ~なにはともあれミントにとって刺激的な日になったようですよ(^_^)v

更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿