2017年11月24日金曜日

新しい玩具との相性は(・・?



寒くなりましたね(;´д`)トホホ…  

先日行った「カインズ」で購入した玩具→


気に入ってくれたかな(?_?)

選ぶ基準としてはまず丈夫なこと❢




これはとても硬いしミントがどんなに振り回しても壊れにくそうだったので(^_^;)





我が家の家庭菜園で収穫したカリフラワー!大きいでしょう(゚∀゚)

さっと茹でてサラダにして食べたらシャキシャキしていてとっても美味しかった(๑´ڡ`๑)





先日久しぶりに阿蘇の[小笠原]に泊まりに行ってきました(^^)次回から怒涛の報告が・・・^^;










更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿