2017年11月13日月曜日

ミントの社会科見学~Part1



朝晩の寒暖差が激しい熊本ですが(・・;)皆さんお元気でしょうか?




先日過去最高に遅い衣替えを済ませたミントママですが・・・(^_^;)



毎日その日の朝にならないと何を着てよいかわかりません(・.・;)




そんな中昨日、熊本に初出店したという「カインズ」に行ってきました!


なんでもペットOKということでミントを連れて社会科見学にレッツゴー^^;


開店して間もないということで店内は大賑わい
(゚∀゚)




ミントは見るもの聞くもの初めてで・・・カートの中でソワソワ落ち着かない様子(^.^)





特に目的はなかったんですが、小さな加湿器とミントのおやつなどを購入してお店を散策❢





このあと併設の「ドッグラン」があるということで行ってみることにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


次回に続きます(*^^*)











更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿