2017年9月29日金曜日

食欲の秋(*´ڡ`●)



もう9月も終わりですね~(・・;)

昨日の我が家の豪華なランチ!?








結構バランス取れていると思いません(・・?

自家製のオクラの胡麻和え、蓮根のきんぴら、鮭ハラスみりん漬け、ウインナー、目玉焼き❢






その頃ミントは・・・

何故かハウスでヘソ天で固まっていました(^O^)



なかなか出てこないので息をしているか確認に行ったぐらい^^;



 なかなか豪快でしょう(ー_ー)!!





まだまだ日中は暑い熊本なのでアルミ板(ピンク)は片付けられないですね(^_^;)






今日もミントに癒やされながら頑張れそうです(*^^*)











更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿