2017年9月16日土曜日

阿蘇の草原~お水が美味しい編















またまた台風が直撃しそうな熊本です(;_;)

もうやめてほしいです(ー_ー)!!



昨年は地震で大変だったのに今年も台風やら何やら怪しいものが飛んできたり・・・一番は・・・父が亡くなったことですが・・・


昨年以上に最悪な年になりそうな(T_T)予感・・・




前回の続きですが、【池山水源】です❢





コンコンと綺麗な水が湧き出ていて自然の恵みに感謝ですm(_ _)m

ささくれた心が少しずつ潤ってくるような温かさを感じます(*´∀`*)


以前は水を容器に汲む人がいっぱいいましたが・・・今回はなぜかいなくて(・・;




久しぶりに阿蘇の草原から元気をもらったような一日でした(^^)













秋桜のお猪口~本格的な秋の始まりです(^_^)v






更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿