2017年9月13日水曜日

阿蘇の草原~動物編



またまたお久しぶりです(^_^;)

先日所用があって阿蘇に出掛けてきました❢

折角なので母も気分転換になるかなあ~と思い一緒に車でGOε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

お天気が良かったのでとても気持ちいい風がふいていました(^^)


放牧されている動物達もゆったり気持ちよさそうでした(*^^*)




















ヤギさんは産山村の【池山水源】内で自由に草を食べていました。


白いヤギさんは親子でした。赤ちゃんヤギさんとっても可愛い(*´∀`*)

ボケボケの写真ですみますん(-_-;)






お母さんヤギさんはお乳がはちきれそう(゚∀゚)

一杯飲んで大きくなってね(^_-)-☆










最後はミントの素敵な横顔❣


次回続きますm(__)m




更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿