2016年11月25日金曜日

ランに行ってきました!




先日(2週間ほど前)バーミィーさんとこのプライベートドッグランへ行ってきました~(*^^*)







実は・・・製作の過程を時々拝見しておりました^^;

たぶんバーミィー子の中で一番近い所に住んでいるので・・・

ここまでされるのに相当ご苦労されたと思いますm(_ _)m



取り掛かりされた後に地震があったり(´・ω・`)


夏の暑い時(今年は特に暑かったので・・・)

パパさんと一緒に草刈り、芝の手入れや水掛け等・・・





外から見ているのと大違いでとっても広いんです(・o・)

ミントひとりでは勿体無い(^_^;)






最初はこんなふうに→嬉しそうに走っていましたが・・・

やはりひとりでは寂しいのでしょう(¯―¯٥)





後から匂いをくんくんしてばかりで(-_-)

次は忘れずにボールをもってこようね(^_-)-☆




今度はお友達に会えたらいいね(^^)


更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿