2016年11月14日月曜日

久しぶりの揺れに(*_*;



先週の金曜日に震度4の地震がありました(・o・)

久しぶりだったので・・・身構えました(;_;)テレビが大きく揺れて
(゚∀゚)

やっぱりすぐ思い出してしまいます・・・4月の事を(´・ω・`)

何時どうなるかわかりませんね(TT)

ところで・・・先週の日曜日が結婚記念日でした(^^)

ささやかにお家でお祝いを→

【Kitchenせりぐち】さんにお弁当を注文したら(*^^*)

こんなに豪華なお弁当が(^_^;)



なんと一人分❢


人生の後半戦お互い助け合いながら頑張らないといけないですね~(ノ´∀`*)






週の始め、皆さんお疲れだと思いますので^^;

我が家の庭のお花達をご覧になって心穏やかにお過ごしください(*˘︶˘*).。.:*♡
更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿