2016年11月16日水曜日

ミントの冬支度!


先週、肌寒くなってきたので…ミントに新しいクッションを購入しました!

実はとってもお買い得なお値段だったから^^;



なんと1038円(゚∀゚)

まだ少し早いと思ったんだけど・・・

取り敢えず来たばかりのクッションを置いてみたら・・・

すぐ中に入ってくつろいでる(*_*;

だいたい警戒心で初めは匂いをくんくんしてなかなか入らないのに・・・

これふわふわで気持ちいいんんですよ(*^^*)




ママが触っていると・・・「これわたちのよ(-_-)」ってな感じで横取り(^_^;)




ちょっと小さいようだけど(Sサイズ)ゲージの中に入れるにはちょいどいいんですよ(^_^)v







角をマジックテープで留めて立体に出来るので片方(二箇所)だけそうして手前をフラットにすれば入りやすいので(^^)






我が家のゲージに丁度いい❢








すっかり気に入ったようです\(^o^)/



只、今週は何故か暖かい・・・まだ早すぎたかな(・・;




今朝もすっぽり収まっていました❣

今更片付けるのも(?_?)まあ~いっかヽ(´ー`)ノ


更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿