2014年1月4日土曜日

みんなとお散歩だよPart3





とうとうこの日が・・・やって

きました(´・ω・`)      

大好きなお姉ちゃんが帰っ

てしまいました(TдT)     

外は気持ちのいい小春日和

なのに私の心は・・・暗い(;_;)

今度はいつ帰るのかな(・・?

でもお仕事だから仕方ない

よね~次会えるまでわたしも

営業部長として頑張る❢   

まずは鈍った体を鍛えないと 

・・・それはママでしょう(笑)  




✿ガラスに彫刻したストラップ  
 シルエットと名前が入ります バックなどに 

 付けるとおしゃれですよ✿             
  (価格¥4000~税込 但し3月末まで)


更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     にほんブログ村

.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿