2014年1月6日月曜日

仕事始めですね



いよいよ今日からお仕事・・・

という方が多いと思いますので

シクラメンの花を見て頂いて  

少しでもお正月疲れを減らして

もらったらうれしいワン❢    

ミントもいつもの生活に戻り  

なんか調子が出ないんだけど

面白いことないかなあ(・・?   

と・・・探してる最中です(*^_^*) 


とりあえずおやつでも食べ

ながら考えようかなあ(^^ゞ   

皆さん寒いので風邪ひかない

よう注意してくださいね♥





※肥後銀行嘉島支店にて作品を展示して
 おります近日中に作品を少し入れ替える
 予定です。どうぞご覧になってくださいね♪


更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     にほんブログ村

.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿