2014年1月10日金曜日

どんどや~前半



















今朝熊本はものすごく冷えました☃    

お天気が良かったのでいよいよ点火です

竹がパチパチと音をたてて燃え上がり  

ました! 私初めてのどんどや…・     

去年はまだ小さかったからよく覚えて   

いないです(・・?


音と炎にちょっとビビってます        

こわーい(-_-;) でもこの煙を浴びると  

1年間病気をしないらしいから・・・    

がんばって耐えます(@_@;)      



ちょっと遠くから眺めて     

おこうかしら(^_^;)         

早く火が小さくならないかな~

お餅焼くのが楽しみU^ェ^U




✿肥後銀行嘉島支店にて作品を      
  展示しております          
  どうぞご覧になってくださいね✿



 更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     にほんブログ村

.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿