2018年7月7日土曜日

血小板増えろーオ・ネ・ガ・イ

本日午前中にミント病院に行ってきました。すっかりいつもの元気を取り戻しているミントですが・・・血液検査の結果血小板反応なし・・・(・_・)先生曰く皮膚の赤みはほとんどないので薬の効果は出ているはず・・・薬を一個に減らして(今まで二個)また様子を見ることに・・・なんか~モヤモヤするので先生に聞きました「血小板がほとんどないのになぜ元気なんですか?」血管から出血しなければ元気なんだそうです・・・ということは怪我をさせないように気をつけなければいけないということ!ミントの血小板どこにいったんでしょう(T_T)まだまだ予断が許さないということですね・・・


更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
季節のグラスも盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

2 件のコメント:

  1. ミント、頑張りやo(^o^)o
    神奈川から祈ってます。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございますm(_ _)mパワーをいただきました!
      きっといい方向にいくと信じてミントと共に頑張ります  
                           ミントママ

      削除