2018年7月17日火曜日

朗報です!

暑いですね~人もワンコも熱中症には十分気をつけなければいけませんね(^_^;) ところで先程ミントを病院に連れていきました❢なんと・なんと血小板が増えていて正常値まで達していました\(^o^)/これもひとえに皆さんからいっぱいパワーを送って頂いたおかげですね♥ありがとうございましたm(_ _)m  先生曰くまだ安心は出来ないけど今度は薬を一日置きにして次の血液検査で数値が正常だったら薬はおしまいになるそうです。原因がわからない病であるため油断は出来ませんが、一筋の光が指しました❣嬉しくて涙がでそうです(´;ω;`) ミントにはタンパク質が必要らしいのでこれから色々工夫して食事を与えたいと思っています。

更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
季節のグラスも盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿