2017年12月4日月曜日

ミント元気になりました(^_^)v















前回の記事ではご心配をおかけしましたm(__)m

ミントは注射と飲み薬が効いてすっかり元気になりました!

色々とバタバタしていたら・・・いつの間にやら12月になっていて(゚∀゚)


今回より先月お泊りした阿蘇の[小笠原]での様子をぼちぼちとUPしようかと思っています^^;


地震があったので本当久しぶりなので、ミント匂いで確認(・・;

今回はママの母親も一人になっちゃったので・・・一緒に連れてきました!

紅葉も残っていてラッキー(^^)

お宿も地震の影響で色々修繕が大変だった模様・・・

でもスタッフの方は変わらず皆さんお元気そうで何よりでした(^_^)

お部屋は前と変わっていなかったのですが・・・お風呂が壊れたみたいで(・.・;)やり替えてあって前より浅く小さくなっていた(T_T)まぁ~温泉はたっぷり出ていたので安心しました(^_^;)

次回続きますm(_ _)m



更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥
 ART空です→
      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿